副業と子育てブログ

サラリーマンの副業や資産形成・投資・子育ての実践。時間的・経済的自由(FIRE)を達成するために、生活が豊かにする活動を公開中

【 実績報告 】ブログ開始から約8ケ月のあゆみ

どうも、コッキーです。

 


f:id:kokeey:20200402115038j:image

さて、日で、ブログ開始後221日が経過しました。

開始から、約ケ月となります。

 

 

日々試行錯誤しながら改善を続け、眠くてもう無理と思う事もありましたが、なんとかここまで続けられています。

 

読んでくれる方たちに、少しでも役に立てているなーと感じることが1番の喜びで、ブログを書くモチベーションですね。

 

こんな情報も教えてってのがありましたら、問い合わせいただけると記事にしていきたいなと思っています。

   

スポンサードリンク

 

  

月のアクセス傾向

 

さて、アクセス数の結果です。

 

月は、過去最高のアクセス数でした( ´艸`)

大きめのグーグル砲を受けることができたことが要因ですね。

 

なんと1発で7,000PV以上流入があったんです。

 

さてPV数ですが、約26,000PVとなりました!

 

毎日更新、毎日目標2,000文字を目標にやっていますが、書き終わると4,000文字で所用時間6時間ぐらいかかってしまったりしています。

 

最近は、睡眠不足で突然モチベーションが下がったりするのですが、ツイッターやメールに励まされてなんとか頑張れてます。

 

アクセス数について大きめのGoogle砲を受けてからは、なぜがGoogleさんが風邪をひいたみたいで・・・

めっきりGoogle砲を受けなくなってしまいました(´;ω;`)

 

最近のブログアクセス元サイト↓

f:id:kokeey:20200402055827j:image


まだまだ、相変わらずブログ村頼みですので、なんとか検索流入が1位に持ってこれるように頑張りたいですね。

 

そのためには、ブログの質の維持・向上と、とにかく書き続けるしか無いです。

  

現在は書き続けることで被リンクも増え、ドメインパワーも上がってきています( ´艸`)


f:id:kokeey:20200402060546j:image

 

ちょっと前までは、ドメインパワーランク数値が9程度だったのですが、現在は12を超えてくることができました。

 

20→30と増やせていけたらと思っています。

 

ここまで、ブログを地道に書き続けることで現在までの総アクセス数は79,900を突破しています。


f:id:kokeey:20200402061310j:image


月間アクセス数が約26,000アクセスなので、1日平均ですと850ほどですね。

 

もうアクセスアップ限界かも・・・と何度も思いながらも、徐々にアクセスが増えてきているので励みになりますね。

 

 

アクセス数実績

  

さて、過去のアクセス数の実績をまとめて見ました。

 

1ケ月→2,000PV

2ケ月→3,000PV

3ケ月→4,000PV

4ケ月→10,000PV

5ケ月→12,000PV

6ケ月→10,000PV

7ケ月→13,000PV

8ケ月→26,000PV

4~7ケ月までは停滞気味に見えますが、まあまあ、順調なんでしょうね( ´艸`)<

 

まずは、月10万PV目指して、地道に書いていきたいと思います。

 

 

収益化状況 

 

毎日ブログを更新し続ける事で、少しづつではありますが収益化が図れてきました。

 

このブログでは、収益についてはいやらしい話なので、アドセンスだけ報告していきたいと思います。

 

リアルな収益公開情報は、たまーーーに、ツイートするので、良かったらツイッター登録いただけると良いかもしれません。

       ↓

コッキー☀️経済的・時間的自由を求めて奔走中✨ (@fantasista77788) | Twitter

 

 

そもそも興味が無いよーって方は無視してくださいませ(;´・ω・)

 

さて、アドセンス収益状況については・・・

 

 

 

・・・うまい棒3924本でした。

 

ブログをがんばっているけど、もし、Googleアドセンスの申請がうまくいかないって方は、こちら(過去記事)を参照してください↓  

www.kokeey.work

 

 

そして物販するなら、もしもアフィリエイトがおすすめです。

 

コッキーもAmazonに個人で申請したら審査落ちでしたが、 

個人でAmazonの審査落ちしても、

『もしもアフェリエイト』を通して

楽天・アマゾン・yahooと簡単に提携できます。

 

また、プレミアム報酬もあって稼ぎやすいこと間違いなしですね!

                  

  

 

 

良かったら、応援クリックお願いいたします。

   ↓

こちらも

  ↓

にほんブログ村 環境ブログ 野立て太陽光発電へにほんブログ村

 

 

 

〇本当に役立つ9つのおすすめ太陽光発電物件サイト

www.kokeey.work

〇ほったらかし投資の始め方 さあ、太陽光発電を始めよう!!

www.kokeey.work

〇太陽光の無料メンテナンスガイドブックをもらおう-

www.kokeey.work

〇戸建太陽光のススメ -災害に強い家をつくろう-

www.kokeey.work

〇日本政策金融公庫攻略 ~特別金利の適用を受ける方法~

www.kokeey.work  

〇事業所得の確定申告は税理士に任せよう

www.kokeey.work